ファイト一発!税理士イワサの社長応援ブログ

税理士の岩佐孝彦が社長に“元気”と“勇気”をお届けするブログです。

ホームページのリニューアル作業が完了しました。

2011年12月29日 | 日記
私たちの事務所は昨日、仕事納め。

年末調整の還付額を現金手渡しし、残務整理して、
大掃除して年内の業務終了。

すると、顧問先のお客様から段ボール箱が届き、
大量のミカンを送って頂きました。

スタッフ全員で有難く分けさせて頂き、仕事納め
の日に最高の福利厚生ができました。

ほんとうにありがとうございました。



昨日に限らず、今月は顧問先のお客様から多数のお歳暮の
品をオフィスにお送り頂きました。

スタッフ共々有難く頂戴し、この場を借りて改めて厚く
御礼申し上げます。



さて、一昨日より私どもの事務所のホームページのリニュ
ーアル作業が終わり、アップさせて頂いております。

こちらをクリック!
 株式会社トップ財務プロジェクト/岩佐会計事務所サイト


サイトのリニューアル作業を何とか年内に完了させることが
できました。



先行き不透明な混迷の時代だからこそ、私たち会計事務所
の使命は大きいと考えております。

心新たにスタッフ全員と力を合わせて頑張ってまいります
ので、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る