☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

久米さゆり&大作さんのコンサート

2014年11月27日 23時34分22秒 | ライブ、コンサート、見てきました
行ってきました。
ちょっと早めのクリスマスコンサート♪

会場は初台オペラシティ3Fの「近江楽堂」。
ここは教会の聖堂のような作りの小さなホールで、
マイクを使わず生声・生音が基本。
さゆりさんの歌声が、大作さんのピアノに乗せて、
やさしく、じんわりと沁みる、素敵なライブでした。

演奏中の写真は撮れませんでしたが、終演後は楽しい撮影タイム。

なんて素敵な夫婦!!来年で結婚30周年だけどラブラブです。
夫妻揃ってのステージはやっぱり絵になります。



一緒にラジオをやっている原めぐみさんもライブを満喫。
メグミンもすっかり久米家のひとびとに夢中です。



この日一緒に出演された川瀬葉月さん(シンガーソングライター・ピアニスト)は、
メグミンとは仲良し。キレイなお声とお姿です。
右端は、見に来られていた作編曲家・キーボードの大御所・島健さん。
3年ぶりにお会いしました。



さゆりさん・大作さん、お疲れさまでした!!
やっぱり、久米夫妻は僕の誇りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久米さゆり&大作夫妻が揃っ... | トップ | 明日は、ライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ、コンサート、見てきました」カテゴリの最新記事