☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

久米さゆり&大作夫妻が揃ってステージに登場します♪

2014年11月26日 10時56分32秒 | 好きなアーティスト
久米家・私設広報部長の塩塚ですm(_ _)m

今日の今日で申し訳ありませんが、
久米夫妻が今日11/26、東京では久しぶりに夫妻揃ってライブに出演します。

「グローリーハレルヤクリスマスコンサート」



会場/近江楽堂(東京初台オペラシティビル3F)18:30open 19:00start
出演/久米さゆり、久米大作、
川瀬菜月(シンガーソングライター・ピアニスト)、
NCM2クワイヤー(LAを拠点に活動する日系ゴスペルコーラス)
当日券\4500

東海地区にお住まいの方へ/
今日11/26、昼0時28分から
東海ラジオ「TOKYO UPSIDE STATION」に久米大作さんがゲスト出演しています。
先日発売になった「作曲をしたい人の本」のことや、
名古屋万博や東海地区での活動について語っています。
僕も収録の現場にお邪魔しましたが、
パーソナリティ・川島葵さんのナビゲートも素晴らしく、
トークの花が咲きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のラヂオで、カミングア... | トップ | 久米さゆり&大作さんのコン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああああ…… (ぶんぶん)
2014-11-28 01:18:48
学校での講義中により、聞き逃しました……
返信する
ぶんぶんさん (しおしお)
2014-11-28 10:46:31
名古屋にお住まいなのですね。
残念でした(>_<)
返信する

コメントを投稿

好きなアーティスト」カテゴリの最新記事