☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

9/12(木)は、「カラスミ」♪

2024年09月10日 21時33分59秒 | ライブ出演情報
9/12は19時30分から藤沢「Ocean’s Beat」で、「カラスミ」瀬知ヨーコvo,g+塩塚博g,vo。



「カラスミ」。深い旨味と程よい塩気、大人の味わい。
セッチーの心を揺さぶるボイスと僕のギターの織り成す世界をぜひご体験ください。

昨日リハをやりましたが、やる曲がどんどんその場で決まっていき、3時間予約したスタジオを2時間20分で終了して打ち上げてしまいました。
何でしょう、二人の波長が合っているみたいです。
今回も楽しいライプになりますよ(^O^)
セッションタイムも少し設けます。
テーブルチャージ1000円+投げ銭+オーダー。
https://oceansbeat.jp
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げました♪ | トップ | 今週のライブ♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミリオン)
2024-09-11 14:06:54
こんにちは。
ギターを弾くのが楽しいですね。大好きです。頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事