☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

怒涛のライブ週間、無事終了しました♪

2024年03月11日 15時33分16秒 | ライブ出演情報
3/8(金)の湯原昌幸さんのディナーショーが大成功でホッと一息つく間もなく、9日10日もライブでした。

まず9日は伊藤京子さんvo府川晃一郎bとトリオで奥沢「nasa」。



京子さんの明るいキャラで、ジャズだけでなくいろんなジャンルの曲をお届けしました。楽しかったー(^O^)
ありがとうございました。

そして3/10(日)、奥沢「nasa」で、Kaori Ono(オカリナ)・増井晶子(cl)と管楽器ライブ。





かおりさんはオカリナの名手で、ピッチも正確(これはオカリナの構造を考えるとかなりのハイポイント)で、よく歌う、ラブリーなオカリナ。
最近始めたという鍵ハモもなかなか味があってよかったー。
クラのアコちゃんもよかったねー。
この3人でユニットみたいに今後もやっていこう、ということになりましたので、お楽しみに♪

これで、怒涛のライブ週間、すべて滞りなく終了しました。お世話になった方、見に来ていただいた方、ありがとうございました。

今日からヒマかと思いきや、溜まっていた用事やら確定申告やらで、引き続きてんやわんやです(@_@)

でも今夜はいつもの場所でダブル打ち上げ。自分にちょっとご褒美してきます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯原さんのディナーショー・御礼 | トップ | 自分にご褒美・Wお疲れさま会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事