新しい試み

2009-03-09 15:34:20 | お菓子教室
ちょっと頑張ってフランス菓子を・・・
と謳っている教室を続けて4年あまりになりました。
この「ちょっと」はひとそれぞれですが
私がイルプルで学んだ6年間の中で基礎的な要素を含んだ
それでも比較的やさしめのお菓子を選んできました。

でも、
ときには「ちょっと」も頑張りたくない
とか、
作業しながら、メモをとるのに必死になってしまう方

などなど、
デモンストレーションのメリットを楽しんでもらえるクラスを作りました。

ちょっと、は頑張ろうかな・・・と思ってもらえたらうれしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。