お菓子の仕事

2013-04-01 16:59:58 | 菓子工房a trois heures のお菓子

3月の最後の日曜日は恒例のフリーマーケットに出店しておりました。

今年の桜もちょうど満開の見ごろでした。

桜並木の大通りから少し入った場所で、薄桃色の空を眺めながら

「来ないね~」

「暇だね~」

と言っていたのも、つかの間で

少しずつ広がっているような輪の方々のおかげで

無事、完売となりました。

いかんせん、作るのは私一人で、作り置きのようなことはしないので

ほとんど前日近くに作っております。

たくさんご用意出来ず、せっかく来て下さった方には本当に申し訳なく思います。

 

次回は4/7(日)に出店しております。

屈強な山男と一緒に立っております。

 

また、今日から「春のグーテ」の申し込みを開始しました。

どうぞご覧下さいませ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。