目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

小池百合子と自民党・裏金萩生田光一が進める緑の伐採!なにがグリーンビズだ、百年後の緑だ!神宮外苑の百年前の樹を伐るな。安冨歩元東京大学教授。一月万冊

2024-06-21 | 瞑想

東京都知事選が始まりました。

色々と話題豊富でメディアは大騒動となっている様子ですが、

我らが保富先生がまた私たちが全く知らなかった話を聞かせてくれています。

神宮外苑再開発に関するとんでも無い話です。

ぜひ聴いてみてください。

小池さんよくも白々しく百年後の緑の話なんてできますよね。

百年育った木を千本近くも切ろうとしていたなんて少しも知りませんでしたわ。

酷い話です。

でも聴いてみてね⭐️

小池百合子と自民党・裏金萩生田光一が進める緑の伐採!なにがグリーンビズだ、百年後の緑だ!神宮外苑の百年前の樹を伐るな。安冨歩元東京大学教授。一月万冊

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至に新しい視界を得る | トップ | 雨の前の畑仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
利権臭いな~ (yamaguti2520 )
2024-06-21 19:50:03
緑大事です。都民だけでなく国民の財産です。切ってしまえば二度と戻ることはないです。大事な財産を切る判断が許せません❕その一つを取ってみてもこれではと考えさせられました。残念ながらオジンに一票ありません😢
返信する
Unknown (Terramundo)
2024-06-21 19:54:09
>yamaguti2520  さんへ
>利権臭いな~... への返信

そうなんですよ。切ったら終わり。利権有り有りでしょう。でも私も一票持ってません、残念🫤
返信する

コメントを投稿

瞑想」カテゴリの最新記事