天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

~こたえあわせ~

2020年07月15日 15時00分00秒 | お楽しみ
クイズの こたえを はっぴょうします!




だい1もん




せいかいは ひまわり!




だい2もん




せいかいは すいか!




だい3もん





せいかいは あさがお!




だい4もん




せいかいは うきわ!



まるが いろんな ものに へんしんしたね!

たのしかったね♪

みんなは なんもん せいかいしたかな?

8がつうまれの おともだちの おたんじょうびは これからだよね😊 

すてきな おたんじょうびを すごしてね♬

ひとあし さきに ハッピーバースデー!!

またつぎも たのしみに していてね!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶バッチ | トップ | 8月生まれのお友だちへプレゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お楽しみ」カテゴリの最新記事