天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

8月生まれのお友だちへプレゼント

2020年07月15日 15時01分00秒 | お楽しみ
きょうは クイズをするよ💛
ぜんぶで4もんあるよ!
みんなは なんもん こたえられるかな?





だい1もん




ちゃいろの まるが へんしんするよ




あれれ?あみあみが でてきたね




はなびらが いっぱいだね
あわせると なにに なるかな?





だい2もん




みどりの まるが へんしんするよ




あれれ?なみなみが でてきたね
あわせると なにに なるかな?





だい3もん




きれいなまるが へんしんするよ




あれれ?おほしさまが でてきたね




はっぱが あるよ
あわせると なにに なるかな?





だい4もん




あかいまるが へんしんするよ




あれれ?あなが あいちゃった!




かわいい もようが ついちゃった!




ここは ど~こだ?
あわせると なにに なるかな?





もんだいは ここまでだよ!
せいかいは あとで はっぴょうします!  ←ここをクリックしてください。
おたのしみに😊  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~こたえあわせ~ | トップ | 7月生まれのお誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お楽しみ」カテゴリの最新記事