天使幼稚園

カトリックの精神に基づいて未来を生きる子どもたちを育てます

七夕飾り

2024年06月28日 13時09分41秒 | 2024年度幼稚園
今日は雨の1日になりました。
保育参観の後、みんなは七夕飾り作りの続きをしました。


七夕飾りの形が見えてきています。

年長さんの共同制作の飾りも進んでいます。

各クラス年長さんが話し合って作っている七夕飾り、
どんな飾りが完成するか楽しみですね。


七夕の日は晴れた空に七夕のお星さまが輝いてくれると良いですね。

空といえば、明日の午後「川崎飛躍祭」でブルーインパルスが
川崎から東京にかけての空を飛ぶことになっています。
等々力緑地がメーン会場だから
武蔵小杉の高層ビルが見えるところならどこからでも
ブルーインパルスを見ることができそうです。
詳しいことは「川崎飛躍祭」のホームページで確かめてみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <フランソワ>絵の具のスタンプ | トップ | ブルーインパルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年度幼稚園」カテゴリの最新記事