典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

引き続き横浜アリーナであるが、

2017年08月26日 18時33分39秒 | Weblog
PALET特典会…いつもの特典券でなく、@JAM EXPOの特典券を使ったことに興味深々で、2日間参加なので特典券2枚あることを伝えると、「明日も来ますよね!」と言われたので、「い、行きますぅ」と応えた。最近の ゆーたん は、特典会でもTwitterでも、押しが強くなった。あと、フェスの特典会は、話せる時間が短い。

寺嶋由芙特典会…少し遅れて参上して、Dorothy little happy の高橋麻里との2ショット写真をファンに見せつけてから、特典会開始。物販で購入した2ショットチェキ券使用。ドロシー見てきました、と言ったら、「間に合わなくて見られなかった」とのことで、「どうでした?」と聞かれたので、かわいかったので推し変しようと思いました、と応えたら、一瞬真顔になって、「推し増しでお願いします」と言われた。


特典会以外の話は、後ほど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜アリーナなう | トップ | 帰宅中であるが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿