典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

11月27日の話 その3

2021年11月30日 16時57分00秒 | Weblog
日泰寺から池下まで
歩いたのであるが、


池下駅は
バスターミナルと
市営住宅が
一体となっているのであるが、

そんな池下駅の
建物内にある
モスバーガーで

夕飯を食べたのであるが、

16時開場で、
17時開演で
20時頃までやると
思っていたら、

開演は16時半で、
しかも、
クリトリック・リスさんのツイートで
19時には終わる
と書かれていたので、

諸般の事情にその旨伝えたのであるが、

16時を回ったので
池下UPSETに向かったのであるが、


開演直前には
ほぼ満員となったのであるが、


クリトリック・リスのライブは
泥酔状態になったのであるが、

ライブハウスでの
お酒が解禁になったので
ステージに置かれたお酒は
全部飲みまーす!
と、
言ってしまったために招いた悲劇であるが、

泥酔しながら、

ちゃんとしたライブもできるけど
そうすると
コアなファンに
「置きにいった」と言われるんです!

おっしゃっていたが、

そんな
ライブの様子は
を買えば
12月4日まで見られるそうだ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日の話 その2 | トップ | 帰宅中であるが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿