典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

おはようございます

2014年10月12日 06時50分51秒 | Weblog
昨晩は
某氏と某氏とで

飲んだのであるが、


わたくしが飲んだ
飲み比べセットであるが、


某氏が飲んだ
飲み比べセットであるが、


竹鶴ハイボールであるが、


シーザーサラダであるが、


夜景がきれいで、
おねーちゃんと再訪したいのであるが、


反対側の夜景には
大坂城ホールと
大坂城と
あべのハルカスと
通天閣が
見えたのであるが、


大坂城のアップであるが、


その後、
京橋を散策し、
宝塚市民の某氏を送ったのち、


いい感じの居酒屋を見つけたので


某氏と軽く飲んだのであるが、


区間急行が門真市に停まることを知らず、
守口市で乗り換えてしまったのであるが、


京都タワーだよ、
おけいはん
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京橋駅片町口 | トップ | 朝食を食べたのであるが、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しの関西人)
2014-10-12 09:38:15
昨晩はありがとう。台風に気をつけて。
返信する

コメントを投稿