典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

今回の新潟地震におけるわたくしの被害状況

2004年10月23日 22時47分08秒 | Weblog
 フジテレビの梅津弥英子、相川梨絵、福元英恵、中野美奈子、戸部洋子各アナが、23日放送の同局系「脳内エステ IQサプリ 秋だ!スッキリ!女子アナ学園祭SP」(後7・0)で制服姿を披露する=写真。中野アナは「制服はまだセーフだなぁと思いました」。梅津アナも「かわいい制服を着られて楽しかった。こういうのにウキウキしちゃう年になったんだなぁと思いました」と苦笑。
中野美奈子タンの制服姿を保存するために録画予約したのであるが、まさかフジテレビが延々地震情報やるとは思わなかった。
テレビ東京が夜のニュースを時間延長して「モンキーターンV」の放送時間が変更になる、ということのないように祈る。
それとは全く関係なく、「どうでしょうリターンズ」録画忘れてた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れまくっております | トップ | 八乙女さんのところに行った件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿