典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

昨日も氷結グレープフルーツを飲んだんだけど、書き忘れた気がする

2010年03月21日 21時01分55秒 | Weblog
焼山寺へ向かう途中に「杖杉庵」という無人のお寺があって、
その隣にある農家が、手作りの梅干しの無人販売所(とはいえ、すぐ近くで農作業しているのであるが)があり、
買って、
杖杉庵のベンチに座って食べたのであるが、

おいしかった☆

疲れた体にクエン酸は効くねぇ。


でも、ビニール袋にいっぱい入っていて、
全部食べると塩分の摂りすぎになってしまうから、
とりあえず、酒の肴にして、
残りは持って帰るか、処分するか、
検討中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル内のレストランでメシ... | トップ | もうじき出発であるが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿