典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

3月17日(日)の話 その3

2024年03月18日 16時47分00秒 | Weblog

公式のラップタイムと、





わたくしのランニングウォッチでの
ラップタイムであるが、

公式のキロ程との誤差が
最後はかなり大きかったので、
公式の42キロ地点で
記録を打ち切っているのであるが、

遅かったわけであるが、

最大の理由は
左足股関節裏の痛みのせいで
全力走ができなかったこと、
であるが、

また、
晴れて暑くて南風が強い
という予報だったので
暑さ対策を万全にしていたら、
折り返し後は
曇って北風になって肌寒いくらい
だったのであるが、

さらに言えば、
河川敷をずっと走るので
沿道に観客がほとんどいない
というのも、
横浜マラソンの高速道路区間と同じく
モチベーションが維持できない要因だと
思われるのであるが、

なので、
また来年も板橋を走るか?
問われると、
なんとも返答しづらいのであるが、


ついでに


ランとウォークの様子が
よくわかるグラフであるが、


次の目標は
ここに記したところの
仙台国際ハーフマラソン
であるが、

その前に
1〜2本は
河川敷のハーフに出たいと思っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(日)の話 その2 | トップ | 今朝の測定値 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿