典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

またヤホーで検索したんですが

2009年01月25日 21時52分57秒 | Weblog
なんか、両国のほうで、モンゴル相撲の大会があったみたいですね。

わたくしはよく知りませんが。

んで、ドルゴルスレン・ダグワドルジって選手と、ムンフバト・ダヴァジャルガルって選手が、優勝決定戦を戦ったみたいですね。

わたくし本当に知りませんが。

で、本割で立ち会いに失敗して負けていたドルゴルスレン・ダグワドルジ選手が、優勝決定戦では左を深く差して、頭をつけて寄り切って勝ったようですね。

わたくしまるっきり知りませんが。

ところで、モンゴル相撲の大会の表彰式に、なんで日本の麻生総理大臣がプレゼンターなんかやってるんでしょうかね。

ヒマなんですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @自宅 | トップ | @有楽町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿