典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

日立在住の某氏からの年賀状が切手シート当たったのであるが

2009年01月27日 23時36分59秒 | Weblog
それにしても何で手島選手は亡くなってしまったのだろうか。

トップクラスの選手ではあったけれども、頂点に立てないということで、苦悩があったのかもしれない。

そういった意味も含めて、わたくしは、ここんとこ、GWの沖縄離島攻略に頭を悩ませている。

飛行機が週4便だったり、船が気象条件によっては欠航したり、離島内の移動手段をどうしようかとか。

それで自殺したりとかはしないとは思いますけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手島慶介 追悼 | トップ | 森且行G1制覇記念カキコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿