典顧堂日月鈔 on blog

日記というか雑記というか…… 人様にお見せすることを前提とはしておりません。

@有楽町ビックカメラ

2009年12月24日 18時53分02秒 | Weblog
定期券を家に忘れたので、
寄り道せずに帰りたかったのであるが、

クリスマスじゃないと、
wi-fiショッピングでクリスマスケーキが買えなくて、
クリスマスケーキがないと、クリアできないクエストがあるもんだから、
ここにいる、と。

で、ついでにすれ違い通信もしているのであるが、
ほとんどの人が、サンタの格好をしているので、
わたくしも、サンタ姿になった。


ま、ドラクエ9をやってない人にとっては、どうでもいい話なんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BCI-3e の青と黄色 | トップ | @有楽町ビックカメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿