(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

13/11/07

2013年11月08日 | 日記?
■今日の一枚 菱川六花さん
 (web拍手を送る)
 サクッと作ってしばらく放置していてあそこに置いておきたい所ですが、はてさて。

拍手送って下さった方
 ありがとうございました。
 >11/3 23:22の方
 近くの映画館でやってないので、おそらくは観ないかと。TVシリーズが綺麗に終わった印象があるので、それでいいかなぁという気はしています。


 今更ですが、iPhoneを手に入れました。いわゆるスマホデビューと言うヤツです(それこそ今更であるが/笑)。
 まぁ新しいおもちゃを手に入れたわけですから、慣れない操作ながらもそれはそれで楽しいのはさておき、せっかくですからPCに入っている音楽を移そうかと思ったら……どうも古いOSはお気に召さないようで。
 って、ええ~っ!?使っているソフトも古いので、あんまり新しいのにしたくないんですけど!ってゆーか、今10.5.8なのでSnow Leopard買わなくちゃじゃん!
 ……まぁ、買うのはともかく、なんか面倒なのだがこれは良い機会なのだろうか、と思案中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿