(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

灼眼のシャナ 【第6話】「交錯・発動・対決」

2005年11月15日 | 視聴済アニメごった煮
う~ん。状況が全然わからなかったですよ。
せっかくバトル中心の回なのにそのバトルが全然おもしろくない。ほとんど動かないし。
そのせいか何がどうなっているのかいまひとつわからなかった。
人形フェチの人がなんで人形いないのにあんなに躍起になってたのかわからないし、
悠二も役に立ったようには見えなかったし、シャナが悠二のおかげで助かったようにもみえなかった。
結局すべてが曖昧な感じで第一章が終わった様な印象。
だから学園ラブコメに路線を変えろいったのにぃ。
そのほうが絶対おもしろいと思うなぁ。
また4話の様なお話を是非!
あとアクションやるならやるでもっと気合い入れて動かしてくださいよ。
まあ、そのおかげでプリキュアが毎週がんばってるんだなと再認識させてもらいましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿