(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

05/11/16

2005年11月16日 | 日記?
■今日の一枚 バク転中のキュアホワイト
に見えればコレ幸い。
昨日夜なべして色塗ってみました。背景もなんか考えて描こうかと思いましたが、
いいのが思い浮かばなかったので真っ白です。
テキトーにグラデでも引いておけばよかったかな。

■「マリア様がみてる」3rdシーズンOVA化決定
「マリア様がみてる」3rdシーズンOVA化決定&インターネットラジオ・クリスマススペシャル情報(カトゆー家断絶さんより)
OVA化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
これでもうしょぼしょぼな端折りにぐんにょりしなくてもいーんですね。
またTVシリーズだったらどうしようかと思いましたよ。
それはともかく、やっぱ次は「マリア様が見てる〜夏〜」なんですかね。
そんなタイトルだとなんか湘南の海で繰り広げられるチャラいサーファー共の
一夏の経験みたいな話を想像してなんかイヤなんですが。
春がパラさしで終わってるのでその後からってことになるんだろうけど、
その辺は我らが愛しの志摩子さん&乃梨たんが見事に背景に成り下がっている所ですね。orz
なんでマリみての主人公が何故志摩子さんと乃梨たんじゃないんだろうなぁ。とか言ってみる。
あ、新刊は12月30日らしいですよ。(←未確認情報)

■予約の締め切りは11/27ですよ
「マリア様がみてるドラマCD いつしか年も(初回限定版)」のこと。(参考)
初回限定版には志摩子さんと由乃のフィギュアがつきますのでまだの人はお早めに。
ちなみに発売予定日は2006年2月15日。
アマゾンリンクも貼っておきましたので、
貧乏な私に恵んでやってもいいぜっていうリッチモンドな方は下からぜひ。
ドラマCD マリア様がみてる いつしか年も(初回限定版)

たぶんドラマCDは聞かないんだろうなオレ。ロサカニもまだ封も開けてないし。
集英社はなかなか立体物の版権をおろさないそうなので(←聞いた話、正確かどうかはしらん)、買い逃すとヤフオク等で高い値段で買わないといけなくなるので志摩子さんと由乃さん欲しい人は迷わず買っておくが吉かと。
んじゃ、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿