(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

13/12/09

2013年12月10日 | 日記?
■今日の一枚 マナと六花さん作成中
 (web拍手を送る)
 じぇんじぇん進んでない。
 前回の六花さんは後はロゴを作るだけなんですけど、忙しくてねー。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。


 まぁそんなわけで、師走らしく忙しいわけですよ。感想も一週遅れになってしまいましたし。
 年末くらいまでは忙しそうで、正月休みに帳尻を合わせる格好になりそうだ。って毎年こんなことをやっているような気がするなぁ。
 そーいえば、どーでもいーんですけど、このブログも11月末を過ぎ、10年目ということになりました。来年の11月末くらいで10年、ということになります。
 はー随分長いことやっていたなーオレ、と自分で感心しちゃったついでに、その頃の記事を見てみたんですが、絵が表示された瞬間に戻るボタンを押しました。恥ずかしくて死ぬかと思いました。
 そー考えるとちったぁ上達したような気がしないでもないですねー。
 継続は力なりとはよく言ったモノです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿