(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

08/05/24

2008年05月24日 | 日記?
■今日の一枚 変な満伝説
(web拍手を送る)
文字なし無駄にでかいヤツはこちら
(恋のミクル伝説のメロディで渕崎ゆり子さんの声で歌ってね)

ミ・ミ・ミラクル☆ ミチルンルン☆
ミ・ミ・ミラクル☆ ミチルンルン☆

素直に「好き」と言えない舞は どうでもいいわ(くだらない)
恋のまじないメロンパンを食べてあげるわ

緑の里で見つけた素敵な食物
いつも私の餓えを満たすわ
夜はひとり星たちに願いをかける
明日もあのパンを食べれるように

※Come on! Eat now! Come on! Eat now! Baby!
 よだれをふいて食べ始めたら
 Come on! Eat now! Come on! Eat now! Baby!
 宙(そら)の彼方へ飛んでくおいしさだ

「いつになったら食べ飽きるのかしら?」

ミ・ミ・ミラクル☆ ミチルンルン☆
ミ・ミ・ミラクル☆ ミチルンルン☆

みのりちゃんに会えない薫 元気を出して(それストーカーだから)
ふしぎなパワーメロンパンを食べてあげるわ

いつもの店にあるかなメロンパンは
もしもなかったら少しキレるわ
あの店は売れ残り必ず捨てる
そんなのイヤよ、全て食べるわ

Come on! Get chance! Come on! Get chance! Baby!
パンパカパンでパンを買い占め
Come on! Get chance! Come on! Get chance! Baby!
これで当分、食うには困らない

※repeat

「チョコチップメロンパンって、どんな味がするんだろ……」

変な満は お腹いっぱい(けふっ)

■拍手送ってくださった方
ありがとうございました。
>5/23 1:34 咲に喜んでいただいた方
今回のなどはいかがでしょう?

■マリみてファンディスク
オーディオコメンタリーを見た(聞いた?)。
今回は釘宮理恵・小清水亜美・清水香里・能登麻美子・伊藤美紀・佐藤利奈の豪華メンバーですよ!(敬称略)
ですが相変わらずのカオスっぷりでございました(笑)。
いつもどーりのお菓子くらいながらくっちゃべってます。
もうね、むしろそうじゃないと安心できません。ってくらいオレは訓練された感があるのでこれはこれで楽しみました。
そして!初回限定版にはデスクトップアクセサリーディスクが付いてくるんだぜ!きゃっほう!
>動作環境
>●OS:Windows 2000/XP/Vista
はいっ!オレ終了~。
なんだろう。このMac差別。まぁ、パッケージの瞳子がかわいかったから許す。

んじゃ今日はこの辺で~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿