(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

12/06/11

2012年06月11日 | 日記?
■今日の一枚 キュアビューティー作成中
 (web拍手を送る)
 とりあえず線画にまでする。
 それとなくそれっぽくなったような気がしないでもない。

 
 なんかここに書こうとしたことがあったと思ったのだが、例の如くさっぱり思い出せない。
 BLOOD-Cの映画を観に行こうとしたら、近くの映画館でやってなくて、一気に見る気が失せた。って話だったかなぁ。
 それとも来週のプリキュアは毎年恒例のお休みかよっ!って話だったかな?
 それとも、久しぶりにお姉チャンバラZやってみたらストレス解消に良いわー、オラオラで進めれるし。腕は筋肉痛になったけど(クール出すのに力入れちゃうよねー)。って話だったか?
 まぁいずれにせよ、どーでもいー話だったに違いないな……きっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿