(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい?こちらスネーク。誰も応答しない」

2007年04月24日 | 視聴済アニメごった煮
聖闘士きたよ。しかもキグナスを再現してやがるし(笑)。

そんな今回のお話は…
庭の掃除をしているハヤテのところにしゃべるトラのタマが話しかけてきた。
昨日の戦いを経て、ハヤテには自分がしゃべれることを明かしたタマだったが・・・。
自分のイメージを大切にしたいというタマにあきれるハヤテは、車で出かけるナギを見かけた。
行き先は学校。ナギはお金持ちがいっぱい通っている有名名門校・白凰学院の生徒だったのだ。
ところが、ナギは久々の登校だったのか!?お弁当を忘れてしまったらしい。
執事として、お弁当をナギにお届けする!果たして、白凰学院で無事に、ナギにお弁当を渡すことができるのか?
以上テレ東あにてれのあらすじ。

お話の方はあって無きが如しなので別にどーでもいいや。
ヒナギク以下その他諸々が出てきたわけですが、ヒナギクってあんなキャラだったっけ?
髪をツインテールにすればまんまナギなのはなんか意味があるんですかね。
いや、今回の話とEDを見ててそう思っただけなんだけど。

今週のハムスター
弁当食ってた。

さぁて!お待ちかね(?)しりとりの時間がやって参りました。
前回の「曲者」からの引き続きで今回はAパート:ヒナギク「のり」Bパート:ヒナギク姉「リンパ」でした。
くそっ、はずしちまったぜ。先にヒナギクが出た時点で負け確定なのだが。
だがしかーし!次回はクるかも知れないぜ!
予告で咲夜と伊澄が出てきたのでおそらくアイキャッチもこのふたりだろう。
ってことは、だ。次回Aパートの予想は咲夜で「パンダ」で決まりだろ!
中の人は祐巳と同じだしな。フフフ、これはキちゃったんじゃな~い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿