(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

おねがいマイメロディすっきり 第8話「はじけてすっきり!?」

2007年05月22日 | 視聴済アニメごった煮
まったく、糞象はホント役に立たないなぁ(´Д`;)

久しぶりに駆を訪ねて来たフラットくん。
いっしょに食べようとポップコーンメーカーも持参してきたのだが、部屋に駆がいない。
偶然通りかかったマイメロに話を聞いたフラットくんは、歌の家で楽しくやっている駆を見て、
もう自分はいなくても駆は寂しくないんだ、必要ないんだと思い、落ち込んでしまう。
と、そこへ黒音符があらわれ、プンプン化してしまう!
持っていたポップコーンメーカーを使って暴走し出すフラットくん。
急ぎ駆けつける駆や歌だが、やっぱりクロミとバクのジャマが入ってしまい…!
以上公式のあらすじ。

そんなわけで、オチは糞象がフラットくんから手紙を預かったことを忘れていたってオチ。
ホント、この糞象は役に立たないな…(´Д`;)
ティッシュ配りのバイトも王であった頃の体質が抜けず、誰にももらってもらえないし。
密かにこの糞象改心しないかなと思っているのだが、
よくよく考えてみると、あのぞんざいな態度がないと「ただの象」だよな(笑)。
せっかく、王様じゃなくなったんだから、「燃えるお兄さん」の「用務員事件」のように、
みんなでよってたかっていじめたらいいのに。
そしてクレームがきて、DVDにその話が収録されないとかいう事件が発生すれば、
このアニメにまたひとつ、伝説が加えられるのにな(笑)。

それはともかく、今回は歌ちゃんですよ。
以前から安木節を踊らされたり、植物に変えられたり、巨大化したり、バク化したりで、
今回はポップコーン化してプクプクに。
なんかホントに人間側のヒロインか?って扱いなのだが(笑)。

そんなヒロインをヒロインと思わない様な所行の作家陣にメチャ萌える。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿