(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

14/01/09

2014年01月10日 | 日記?
■今日の一枚 レジーナ作成中
 (web拍手を送る)
 とりあえず下書きまでいきました。ドキドキ!が終わるまでに完成するといいなぁ。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。


 寒くなって体調悪いからいかん。皆さんもお気をつけ下さい。
 さて、ハートキャッチプリキュア!キャストが公開されましたな。寿美奈子に続いて戸松か!来年は豊崎愛生だったりしてな。
 それにしても、黄色は登場をお楽しみにとあるんだけど、とすると後から出てくるプリキュアってことになりますよねぇ。もうビジュアルみせちゃうってことは、2クール終わりでさらにもうひとりってことなのであろうか?
 なんだかんだで楽しみではあるが、やっぱりドキドキ!プリキュアが終わってしまうんだなぁと思うと寂しい。
 随分熱心に見てきたのは、感想をご覧にいただければ分かる通り。個人的にはすごくおもしろかったなードキドキ。
 マナと六花さんがイチャイチャしてるとこはもう見れないと思うと残念であり、新しいプリキュアが楽しみでもあり、この時期はなんだか自分でもよく分からんことになってしまいます。

 ってゆーどーでもいー話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿