(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

07/11/20

2007年11月21日 | 日記?
■今日の一枚 ザ・テレビジョン(サンクルミエール版)
(web拍手を送る)
ザ・テレビジョンさん、すみません。
と、いうわけで、がんばって作ってみました。
上記の通り、ザ・テレビジョン中部版 2007 No.47を参考にさせて頂きました。っていうかほとんど同じです。
フォントは一部新ゴに変えましたが。フォントと言えば、今作業しているibookには、
もうイラレで文字組むことねぇだろと思ってフォントをほとんど入れてなくて、
あわてて使ってないG4グラファイト起動して文字部分作りましたよ。
どーでもいーけど、この画像の原寸が寸分の狂いなくA4だったんですよ。
てきとーに広げただけだったんだけどなぁ。ビックリ。

■コメント下さった方
ありがとうございました。
>エリカさん
お返事はコメント欄に書いておきましたので、お暇な折にでもどうぞ。

■マリみて関連
「マリア様がみてる」OVAファンディスク 全2巻発売決定!
コミックマーケット73にてスペシャルDJCDが発売決定!
ピザハット「マリア様がみてる」タイアップキャンペーンが決定!
Webラジオ「マリア様がみてるクリスマススペシャル2007」配信決定!
詳しくはごきげんようどっとこーむぅ(若本声で)へ
ようし、お布施するか!とか思ったら、ファンディスクは良しとして、
近くにピザハットねぇし、コミケ行かないしでちと困ったことになっております。
ピザはまぁ、いいとしてもDJCDは是非ともげっちゅうしたいのですが…
しかたない、ここは仕事で会場へ行くであろう某Dくんに「てめぇ買ってこいや」とお頼み申し上げるしかなさそうだな。
つか後で普通に販売しないのだろうか。

んじゃ、今日はこの辺でー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿