(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

11/06/22

2011年06月22日 | 日記?
■今日の一枚 志摩子さん
 (web拍手を送る)
 久々に志摩子さん描いてみた。描く度に久々って言っているような気がするが。
 それはともかく、志摩子さんはワンピースが似合っていいです。ワンピース最高です。
 そー言えば、ちょっと前はワンピースが流行だったようで、街で見かける女性がみんなワンピースで良かったんですが、今年はホットぱんつはいている女の子が多いような気がする。
 今年はそれなんですかね?もうずっとワンピースで良いじゃない。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。


 なんか最近やる気がなくって無気力状態ですよ。
 なんだろう、もう夏バテなんかな?食欲もあんま無いし。
 ま、食欲に関しては秋になれば、たくさん食うようになるからいいんだけど(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿