(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

07/04/03

2007年04月04日 | 日記?
■今日の一枚 りんごちゃん
(web拍手を送る)
放送中にあんまり描いてあげられなかったので描いてみた。
が、あんま上手く描けんかったな。前屈みになってるように見えますか?
それはともかく、りんごちゃんは愛すべき良いキャラクターだったなー。
作中あんまり活躍しなかったのが残念でしたなぁ。

■拍手送ってくださった方
ありがとうございました。
前回はホントやっつけですんませんでした。

■クレイモアはどうやら関東だけっぽい?
とりあえず、本日、愛知での放送はありませんでした。
ちょろっとググって見た所、中部から西はなさそう?
MADのサイトには「日テレ系」じゃなく「日テレ」としか書いてないしな。
ま、ないならないで別にいーのだが、これじゃ、「一部地域を除く」じゃなくて、
「一部地域のみ」の放送だよなぁ。
情報はしっかり出してもらいたいものだな。

なんかしらんが、妙に仕事で時間を食っちゃっていかん。
大して忙しくないのになー。
おかげでサイト内整理が全く進まんわい。
んじゃ、今日はこの辺で~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿