(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

12/05/14

2012年05月15日 | 日記?
■今日の一枚 キュアホワイトさん作成中
 (web拍手を送る)
 ホワイトさんはその名の通り、白ばっかりで色塗るのが楽そうだなぁ。
 ちゃちゃっと塗ってしまいたいところだがはてさて。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。


 モーレツ宇宙海賊のED「LOST CHILD」が聞きたくて、ついももくろちゃんのCDを買ってしまいました。
 録画を焼いたBDをヘッドフォンで聞いていたら、TMっぽくて良かったんだよねー。
 OPの猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(曲タイナゲェよ)もガチャガチャ感がけっこう好きだ。
 まぁでもフルコーラスで聞いてみるとけっこうアニメのOP・EDとは印象違うよなー(笑)。
 思い入れのない「DNA狂詩曲」は思い入れないだけにぱっとせんな。まぁ思い入れないんでそんなもんだが、90年代のアイドルの曲みたいな所があるのは良い。
 そーいえば、TMっぽいと言えば、ニャル子さんのEDもかなりTMっぽくて良い。歌詞とアニメの内容はかなりアレだけど。

 そんなどーでもいー話。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿