(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

BLACK LAGOON ♯08 Rasta Blasta

2006年06月02日 | 視聴済アニメごった煮
うはっ、メイドさんイイ!
あからさまに胡散臭いところが特に。

お話の方は、
武器の受け渡しを終えたラグーン号が受け取った荷物は、白人の少年だった。
戸惑うロックに、荷物に余計な感情移入は必要ないと言うダッチ。
少年のかわいげのなさにキレたレヴィに代わって見張りをすることになったロックは、
激しい反発にさらされながらも、彼が南米十三家族、ラブレス家の次期 当主であると確信する。
収まりの悪いものを感じた一行はバラライカに事の裏側を探るよう頼む。
その頃ロアナプラには、ひとりのハウスメイドが降り立っていた。
以上、公式のあらすじ。

そんなわけで、メイドさん(名前忘れた)が全部持っていきましたよ。
激しく丁寧な言葉遣いなのに全く感情と抑揚のない声。
そしてメイドの格好なのに見るからにヤヴァイ感じがとてもステキです。
次回予告から、どうも殺人マシーンのようです。
彼女がどんな活躍とイッちゃってる姿を見せてくれるか楽しみです。

それはともかく、ちょっと気になっているんですが、
なんかレヴィがすごくイヤなヤツに見えてしまうのは自分だけですかね。
私には殺人狂のバーサーカーにしか見えないんだよなぁ。
始まってすぐくらいの私のイメージでは、
さばさばしていて姉御肌な人なんだろうなぁと思っていたのだけれど。
主役がこんなヤなヤツデいーんだろーか。
今のところ私の嫌いなキャラランキングのかなり上位に食い込んできています。
もうちょっとなんとかならんもんかね。
ロックどころかダニーやダッチも迷惑そうな顔してるもん。
後々改善さてるんですかね、その辺は。

とりあえず、そーゆー所とかメイドさんとかまるっと含め、次回に期待。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿