(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

11/07/13

2011年07月13日 | 日記?
■今日の一枚 キュアリズムさん
 (web拍手を送る)
 もう4人目が出た所ですが、やっぱヴィジュアル的には奏が一番可愛い。性格は可愛くないですけど(笑)。
 やっぱ放送中に描いてあげたいなーと思い、ちょっと練習がてら描いてみたんですが……誰だよ、スカートに5段フリルつけたヤツは。
 段が合わないように気をつかなくちゃならないからメンドくらいったらねぇよ。
 販促玩具ベルティエはカタチがそれこそ面倒なので、録画したのを良く見て書き入れてキレイな線画にしよっかなー。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。


 すっごく期待していた「輪るピングドラム」がこっちでも始まったのですが、ヤヴァイ、ちょーおもしろい。
 後半の「せいぞーん!せんりゃくー!」からの不思議空間は幾原さんっぽいよなー。ペンギン神様に惚れたよ。いやーこれからが楽しみだ。
 ちゅーことで、ガンダム無双3でもやるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿