~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

引っ越し後にやりたいことメモ?

2015-03-23 | ♪なんちゃってスピリチュアル
昨日の夕方くらいから、

ようやく、

「引っ越し本気モード」

に切り替わってきました


実はあれこれ考えているわりには

なかなか引っ越しの気分にならなくて、

ぐったらぐったらやっていました


半年前の引っ越しの

またあのエネルギーを使うと考えると、

現実逃避したくなる、

そんな感じでした


半年間でまた引っ越し・・・

このエネルギー、仕事で使いたい


・・・これも運命? たぶん。


これからも

流れに身を委ねて参りたいと思います




さてさて

引っ越し後、

やりたいことがいくつかありますが

まずは

「産土神社」を調べること

これは今年のお正月に気になったので

引っ越しが終わったら、と決めていました

私は産土鑑定士に調べて頂く予定ですが
その鑑定士も選ばなければならないので

まだ・・・やること多いですね


せっかく少し勉強し始めたチェス

他に考えることがありすぎて後回しになってるし
(チェスって、落ち着いた優雅な環境でやるものですね、きっと・・・


お家の設定もやっていかなければならないし、

まだまだしばらくは落ち着けそうもありませんが


『ストレスフリー生活』を実現できるよう

頑張りたいと思います


すべては

仕事に集中したいため

ですね


Webショップの担当の方にも

「ショップのトップページを大幅に見やすく変えてはどうか

と言われていますけど、

確かに、

ここ数ヶ月間

好みというか『何か』が自分の中で変わってきている気が


しないでもないので ←曖昧だな

もしかすると

ショップページ、

ガラッと一新するかもしれません。。。。

(しないかも、しれません 笑)


『何か』が変わっているのはなんとなくはわかるのですが

それ自体がまだ曖昧すぎて

形にならない気がするのです


つまり、

「どんなトップページにしたいか」

という

イメージ自体が出てこないのですね


「今の表紙は違う。変えたい」

という思いがあるだけで

具体的な何かは見えてきていない状態。。。


ということで

「イメージが出てきた」

と思ったら、変えたいと思います(笑)


でもこのブログで

思いをうだうだまとめていますと

案外スッキリしてきて

ある時「はっ」と気づいたり、

いつのまにか気持ちの整理がついていたりと

とても助けられていることが多いのです


今は

これまでの人生を振り返ったり

気持ちの整理をしたり

すべての

『区切り』

のような感じがしています


・・とは言っても

特に何もかわらないと思いますが

気分は新しく、

次へ向かって参りたいと思います


 P.S  フットワーク、軽くなりますように。。。(いや、重いんで

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「彼が気に入る?!」大人つ... | トップ | 『歯』のメンテは一生???... »
最新の画像もっと見る

♪なんちゃってスピリチュアル」カテゴリの最新記事