~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

[終わり]のメッセージと始まり

2009-07-16 | ♪日記
仲良くしていた友達、それまで関わっていた人、
ある日急に「終わり」がわかるのだ。

それはうまく説明できないけど、きっかけは必ずあって、
「あ・・・・そうか。そろそろ終わるのか・・・・」って
わかるのだ。

これは昔からある感覚なのだけど。

別に喧嘩とか、嫌いになったわけではないの。
でもお互い、なんだかかみ合わなくなったり、タイミングがずれたり、
不協和音のような、なじまない何かが起こる。

でも、それはお互い、別のサークルがまっている証拠なのだ。
だから、お互い幸せに離れることが多い。相手は気づいてないことが多いけど。
でも、その違うサークルでお互い幸せになるのだ。

離れる、終わると思っても、悲しむことではないんだよね。

ただ、お互い自分らしい道を行くだけ。

そこで、また新たな出会いが待っているから。




にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓にUVカットフィルム☆ | トップ | 私の「幸せ」とは? »
最新の画像もっと見る

♪日記」カテゴリの最新記事