~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

『大人が上品に色で遊ぶ』  (私の仕事のテーマです♪)

2012-03-07 | ☆ヘアコーディネーター
「色」って、本当に不思議だなあ・・・・と思います 

もともと色は私の専門で、ずっと勉強してまいりましたが
好きを通り越して、自分の一部です(笑) 外にあるのではなく「内」にあります。

横に置く色を変えるだけで、「見え方」が変わってしまったり、
身につけるだけで、心が変化したり 

影響大だから、その使い方も、とても難しかったりします。



私の仕事は、「大人が美しくカラフルに」 というテーマを持っていますが、

”カラフルに美しく”ではなく、

”美しくカラフルに”と

こだわっています 


これは、

「カラフルだから美しい」ということではなく、

あくまでも、

「美しいカラフル」、ということです


色は、ちょっとでも間違えると、下品になりかねません。

まして、「大人」となると、とても細かい部分まで考えていかなければなりません。


でも、効果的な使い方をすれば、ものすごい効果があることも、事実です。



『大人が上品に色で遊ぶ』


fringe も Ou.ka も、

このテーマをかかげて、進んでいきたいと思います 



いつもどうもありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の「部分矯正」を始めてし... | トップ | ある一つの目標 »
最新の画像もっと見る

☆ヘアコーディネーター」カテゴリの最新記事