~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

年を重ねるごとに“素敵”になるのは『満喫する』?!

2011-12-25 | 大切な想い♪
はあ・・・・・・それって、理想ですね。。。。。


金曜日の夜、

IMAXで観てきた、“トムクルーズ”の映画


(IMAXで観てしまうと、なかなか他でみられない・・・・かも


トムクルーズは、昔から好きでした

でも、年を重ねるごとに、なんか、さらに素敵になっていくなあ・・・・・

そう感じます。


“若さ”も、もちろん素敵

でも、“大人”にしか出せない、「何か」って、あるんですよね。。。。。


深み・・・・・なのかなあ。。。。。



私ね、学生の頃、

「大人の女性には、かなわない。20代の自分が小さく見える。」

って感じていたんです。

なんか、恥ずかしい・・・というか。安っぽいっていうか。。。。



ところが、どっこい



大人になってしまった今、

「若いって、それだけで、素敵だなあ。。。。

って、とても感じます(笑) ← 発言が老けてます。。。。


・・・・私って、もっと“年齢を満喫しろよ”、って感じですよね



そこで、思ったんです



素敵に年を重ねている人って、


「その年齢を、いつも楽しんで満喫しているのではないか・・・・」





・・・・いや、年齢なんて気にしないで、『満喫』している・・・のだと





私みたいに、

「若い頃は、大人の女性が素敵に見えて、大人の今は、“若いって素敵だな”」

なんて、思っているから、


こんなんだ・・・・って   ← どんなんだ?



素敵な女優さんは、いくつになっても素敵

もしろ、年齢を重ねるごとに、深みがあり、さらに素敵な方もたくさんいる。



「どう、生きているか」


なんだなあ・・・・・と、しみじみ感じます



年齢でなく、「生き方」の問題。



個人的には、男性は年を重ねるごとに素敵になる気がする。

(私のタイプですがね 笑)←子供の頃は年下の男性が好きだったくせに


でも、それも「どう生きているか」が大事だと感じます。


どんなことがあっても、毎日を前向きに、楽しく生きようとする、

その姿勢が、

人間を美しくしていく・・・・


そんな気がしています。。。。。





         ハッピーなクリスマスを





いつもどうもありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからのお料理は『スパイ... | トップ | 良いことしか、信じない(笑) »
最新の画像もっと見る

大切な想い♪」カテゴリの最新記事