~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

『さて、これは、何でしょう??』・・・fringe携帯用つけまつげケース☆(美の感性を刺激♪)

2013-02-22 | 【fringeつけまつげケース】
さて、質問です。


・・・・・これは、何でしょう????






もう少し、アップにしますね






・・・・お分かりになりましたか???



では、


「作業風景」がヒントです 






ちなみに、

これ、「ゴマ」です






こたえは・・・・・・


『切り絵』です 









ゴマが巨大に見えるほど、

繊細すぎる細かい作業のもと仕上がる

美しい『切り絵アート』



想像を超える集中力と忍耐と

途方とも思える時間をかけ、

一つの作品へ想いをこめてくださいます。

こちらは切り絵アーティスト「Wild Boo」さんの作品です。

私が一目ぼれした作家さんです (あ、女性です♪)



~ハイビスカス&マーメイド~


Wild Booさんは、

この繊細な『切り絵』を

”立体的に封じ込める”という技を持っていらっしゃいます

ここが、すごいのです





背景のホワイト&ブルーと『切り絵』の間には

「空間」

があり、

『切り絵』の ”影” が幻想的なのです (ここが非常に素敵です






こちらは、fringeの商品としてお願いしておりますので、

fringeと入っております♪



このfringeの文字は

「髪の毛の毛先と絡み合う文字」でお願いしておりました

毛先の延長のような、さりげないロゴにしたかったのですね



『切り絵』は小さければ小さいほど切るのが難しいそうです。

(当たり前ですね・・・


この小さな面積の中の、

繊細で美しい『切り絵アート』をいつでも贅沢に楽しめちゃいます




持っているだけで、

『美の感性』が刺激されそうですね


お手元に届きましたら、

じっくり『切り絵』の繊細さを楽しんで下さいね(ずっと見入ってしまいます

ぜひ、幻想的な”影”を直接見て、探してくださいね


◎Wild Boo様のブログ記事はこちらです⇒Wild Booの部屋
 (切り絵の”影”が再現されています♪)


お色はブルーと、ピンクの2色展開です

どうぞよろしくお願い致します


   『美の感性』のお守りにどうぞ。。。。。


        *販売開始はもう少し先ですが・・・・



Wild Booの部屋
http://wildboo.blog65.fc2.com/


つけまつげケース専門ショップ【fringe shop】



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『美調整つけまつげ』は2回... | トップ | 『携帯用つけまつげケース』... »
最新の画像もっと見る

【fringeつけまつげケース】」カテゴリの最新記事