~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

素敵なHさん☆

2010-06-22 | *大切なこと*
昨日は、午後、Sちゃんが来て、夜はHさんが遊びに来てくださいました♪

Hさんはね、私の大阪行きの企画書を、わざわざ見にきてくださったのです!!

ご本人には言ってませんが、私、本当に感動でいっぱいなんですよ。

Hさんはいつもいつも私の為に考えてくださり、適切なアドバイスをしてくださいます。

本当に信頼のおける人。

人の為に、わざわざお仕事の帰りに来てくださる、本当に素晴らしい人です。

疲れていらっしゃるのに・・・・・・・・・・・泣けます(涙)

私ね、本当に幸せ者だなって思います。



私ね、私の人生で、『本当に大切なもの』が、もうわかっちゃったんですね。



本当にはっきり、クリアに、わかってしまったんですね。



今年に入ってから、はっきりと。





会社をつくることは、私の全人生をかけた目標であります。

でも、それは目標であり、一番大切なことではありません。


昨日、Hさんが、


「ユミカさんは高級な物や、贅沢なものが似合います。
 なのに・・・・・・・地味ですよね(笑)」


って言ってくださいました。


うまく言えませんでしたが、私、そういうものが、あまりワクワクしなくなってしまったんです。



私がとっても幸せなこと。人生で一番大切なもの。これ以上の贅沢なものはありません。



それは、





『人』





です。





もう、これが私にとって、「全て」なんです。



私にとって、出会ってくださって、仲良くしてくださって、関わってくださった全ての人。

私にとって、『人』以上の財産はありません。言い切れます!!


『人』がいる限り、私は幸せでいられるのです*^^*



会社はね、「女性に『本当に』喜んで頂けるヘアジュエリー」がつくれなければ、
会社なんてできなくていいと思っています。
作る資格なんてないです。

関わってくださった人たちに恩返しができない会社ならいらないです。


私が会社を作るのは、

『本当に喜んでもらえるヘアジュエリー』を作りたいから。


関わってくださった人達に、恩返ししたいから。


もう、それだけです。(・・・・・・・あと、来世にこの夢をもってきたくないんです^^;)笑←本音。




こう書いていると、なんか「偽善」っぽくてイヤですが、(ほんとに偽善っぽいよ 笑)

でもね、私、本当に心から『人が喜ぶ』ことに幸せを感じるのです。


いつもいつも、『人』に助けていただいているからなのでしょう。

いつも、『人』が、私を幸せにしてくださるからでしょう。



私にとって、大好きな人たちが、周りにいてくださることが、何よりも幸せです。

そして、それが私の一番の望みです。



いつもいつも、本当にどうもありがとうございます*^^*




              私の『宝物』は、『人』です。 これが、全てです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝いてるSちゃん♪ | トップ | 大切な言葉たち☆ »
最新の画像もっと見る

*大切なこと*」カテゴリの最新記事