~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

大切な言葉たち☆

2010-06-22 | *大切なこと*
昨日ね、Hさんが遊びにいらっしゃる前に、メールをくださいました。


「ユミカさん、こんにちは☆

 お会い出きますのを楽しみにしてスキップして参りま~す*^^*」


って。


もうね、この文に、惚れましたよ、私♪


Hさんのキュートな魅力が本当に詰まっています(笑)


私は、あまりにもかわいいHさんが、スキップして本当に転んでしまうのではと
少し、心配になりましたが(笑)


このメールを頂いて、私はとっても幸せです*^^*

大切にします☆



その直後、妹みたいなYちゃんからメールがありました。


「ユミさん、明後日お休みとれました♪

 ユミさんのご都合いかがですか?会いたいです!」


って。

かなり前からお誘い頂いていました。


大好きな人たちと、一緒にいられること、とても幸せに想います。

どうもありがとうございます*^^*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なHさん☆ | トップ | びびる、ユミカ »
最新の画像もっと見る

*大切なこと*」カテゴリの最新記事