~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

「パーク」のプレゼント応募・・・そして涙? (アレンジつけまつげセット)

2014-09-11 | *感謝*
本日、

【アレンジつけまつげセット】の当選者報告のメールが

送られて来ました


先月、8月1日~9月1日まで

日本最大級のショッピングサイト『パーク』

「第7回 マンスリープレゼントキャンペーン」

fringeもお声をかけて頂きまして

参加させて頂いておりました

(流通総額3.5億円/訪問者300万人/PV数850万PV)



抽選はfringeでおこなうわけではございませんので

こちらもドキドキしていました

(いや、一通も来ていないんじゃないか



知名度なんて全くありませんから

応募が1通も来ないのではないかと

本気で思っておりましたが


おかげさまで

100名以上の応募を頂きまして

本当に

泣けました ・・・涙が溢れました。


応募してくださった皆さま

本当に本当にどうもありがとうございました。


胸がいっぱいです



女性だけでなく

男性の方からの応募も結構いただきました

多かったのが

奥様へのプレゼントにしたい

というメッセージでした

(その他はコンセプトに興味を持って頂いたり
 精密なアレンジツィーザーを見てみたい・・・が多かったです


つけまつげは

使い方によっては男性からの評判は良くないことがある中で

このように

「奥様にプレゼントしたい」と

思って下さるのは

本当に素敵だな・・・・



心から感動しました。


奥様はとても幸せだな・・・と本当に思います



今回の参加によって

つけまつげに否定的な男性ばかりではないと分かったことは

とても大きな収穫でした。


女性に接し、女性の意見を聞くことは
もう当たり前のように日常ですが


男性からの

しかも同級生や知人ではない男性

意見を知ることができたのは

本当に良かったです。

本当にありがたいことです。


奥様や彼女がつけて

男性の目線からでも「キレイだな

・・・そう思っていただける大人のつけまつげを

これからもsalon fringeは、研究し、目指して参ります



 P.S  沢山のご応募、本当にどうもありがとうございました

         心より感謝致します。 



 ☆大人つけまつげレッスンブログはこちらです→☆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えること・・・あえて増や... | トップ | 気になる『炭酸水サーバー』... »
最新の画像もっと見る

*感謝*」カテゴリの最新記事