~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

正しいもの、純粋なものが強い時代へ

2013-05-29 | ♪なんちゃってスピリチュアル
昨日、初動画をアップしてみたのですが、

あっけなく削除されてしまいました ←アホですみません


初めてだったので

良く分からず、

「まあ、これって著作権とかどうなんだろ・・・・」

と思いながらのアップでした。


でも「広めたい動画」「広まるべき動画」だと思いました。

そこに”真実”があったからです。


でも

不思議なのですが、

もともとお借りした大本のYou Tubeの方も

突然、今日、消されていたんです。

・・・昨日まで、普通に見れていたのですが←私の検索方法がいけないのか?


私のブログ上で消されるのは仕方ないですが、

もともとのものまで、突然消されてしまったので

もう見られない・・・・・


ネットで検索しても

他の方のブログは当然やっぱりすべて「削除されました」になっているし

どうしてあんなすばらしい動画が見られなくなってしまうのだろう。。。。

なんでなのだろう・・・・



この動画は

「日本が」とかそういうことよりも

『人として』

すごく感動するもの。


国とか敵とかそういうものを越えて、

『人』としてどうあるべきか、

教えていただける、

とても素晴らしいもの。


大切にしておきたい動画だったのだ。。。。。


・・・・・まだショックでいる かなり凹んでいます



でも本当に、

色々調べていく中で、

本当にわかりやすくまとめて下さっていたり、

無知な私でもわかる動画がいっぱいあったり、

本当に本当に感謝しています


気付かなければ

幸せなこともたくさんあるけど、

知って目が覚めていくのも清々しいと感じています

(いや、ぐっすり眠りすぎていたもんで



20年前までは隠せたことも

今はもう隠せない時代になっています。



あ・・・・・

そっか。


スピリチュアルでよくいわれている、

これまでの2000年間はうお座(男性的、競争)の時代でしたが

これからの2000年間は、水がめ座(女性的、共存)の時代とか

言われていますよね。大きく変化していく時代に入っている。



これまでの2000年間は隠せたことでも、

これからの2000年間は

膿や悪事が表面に出やすくなるといい

正しいもの、清らかなものが力を強くしていく、ときく。


それは、

2000年頃からすでに始まっていて

とくに2005年くらいから顕著になりだし、

そして今年、2013年は、一つの大きなピークだという。らしい。


確かに、

その頃からネットは一般的になってきたし、

これは偶然ではないのかもしれない・・・

一致してますかね??



正しいものが強くなる時代に入っている。

    正しい真実が広がる時代に入っています

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】日本が”好き”な人に... | トップ | もうすぐ「正常」に? (い... »
最新の画像もっと見る

♪なんちゃってスピリチュアル」カテゴリの最新記事