~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

私のやり方で

2011-03-24 | *大切なこと*
さっきの夜の停電中・・・・・

あることが、突然思いついた。


これまでの私の思いとは、全く違うこと。



「そっか・・・・そうだったんだ。。。。」



やり方が・・・・・・・そうじゃなかったんだ。。。。。。





私にできること、私のやり方で。

もう、これしかないと思った。



私の中の基本を、

すべて融合できる。



被災者への思いを形にできること。

女性を元気にすること。

そして

計画停電組をプラスに考えられること。



これらのすべてが、

今の私の強い思いです。




私にできることを、私のやり方で、やりたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に温かい心 | トップ | また、気づく »
最新の画像もっと見る

*大切なこと*」カテゴリの最新記事