~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

また、気づく

2011-03-26 | *大切なこと*
本当に、本当に、感謝でいっぱいです。。。。。*^^*


今日は、久しぶりにHさんとお会いしました☆

私、大震災以来、化粧すらする気力も全くなくなってしまい、

軽く化粧の仕方を忘れていました^^;


でも、これではいけないですね。


私、被災者で、避難されている女性が、きちんとメイクをし、

きっちりマスカラを塗り、髪の毛をきちんとされているのを目にして、

気づきました。


「私、なんかこんなんじゃ、だめだな・・・・」


って。


一番大変な状況にある中、本当にきちんとメイクをし、髪をきちんとされている方が、

何人もいらっしゃった。

一人や二人ではない。


この大震災で学ぶことは本当にたくさんありすぎますが、

この、女性からも、なんか本当に気づかせて頂きました。


本当に、なんか自分が恥ずかしいです。



今日、Hさんと色々な話をしていて、

改めて気づくこともたくさんありました。


二人で、


「本当に自分がやるべきこと。あるべき姿」


みたいな話をずっとしていました。

その中で、本当に気づきました。


Hさんの言葉に、はっと気づきました。


これは、ある意味、私の人生を変えるとも言える大きな事です。


今日のHさんの言葉で本当に気づき、

そして、それが私らしい生き方、すすむ方向なのだと。


今日、この言葉を聞かなかったら、ちょっと違う方向にいっていたかもな・・・と。


本当に思うのです。



Hさん、本当に感謝でいっぱいです。

いつも心からのアドバイスを、本当にどうもありがとうございます。

私も、やっとはっきり目が覚めた思いです。

「タイミング」を教えてくださり感謝でいっぱいです。



この前気づいたこと、そして、その「タイミング」を教えてくださったHさん。

あとは、信じて進んでいこうと思っています。


本当にどうもありがとうございました*^^*



まだまだ、しばらく気づくことが多い毎日と思いますが、

大切にしていきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のやり方で | トップ | あ、咲いた☆ »
最新の画像もっと見る

*大切なこと*」カテゴリの最新記事