~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

新しい場所に来て3ヶ月。。。

2015-06-22 | ♪日記
新しいこの場所に引っ越してきて、

明後日で3ヶ月です


3ヶ月くらい経つと

だいぶ馴染んで来たような・・気がします


2ヶ月くらいだと

まだなんとなく「仮住まい」的な気分でしたが

この1ヶ月って

かなり大きい。


やっと「根が張ってきた」感じがします


お家はまだまだ完成には

かなり時間がかかりそうですが

これも楽しみながら

じっくりゆっくりやっていこうと思います

何年かけてもいいかな、と


ベランダが完成していないことだけは

落ち着きませんが


マンションのベランダって

とても重要だと思います


何もやっていない状態だと

なんか淋しいというか

殺風景すぎていけない


一番目に入る部分なだけに

影響が大きいと感じます



3ヶ月になる前に

なんとかプライベートサロンも始められたし、

あとは

サロン以外の仕事を

どんどんクリアしていきたいと思います


とりあえず

「ドレッサー用/プチつけまつげケース」と

一番使い勝手が良いと感じる

「2個用つけまつげケース」

この2つを完成しなくては


さらに今後は

携帯用つけまつげケース

「新しいタイプ」も進めていきたいと思います


携帯用つけまつげケースは

素材なども変えていきたいと考えています

(こっちはさらに時間がかかりそうですが・・


これまでとは違う雰囲気のもの、

シンプルでクールな感じのものも

色々仲間入りの予定です


そして

今年はOu.kaも本当にがんばり・・ます。。。


P.S  webショップも気分転換に作り替え中です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「完全ノーメイク」に『濃い... | トップ | スピリチュアルの本で思うこ... »
最新の画像もっと見る

♪日記」カテゴリの最新記事