~風の時代*Ou.kaする~

スタッフ風花の〈引継ぎ〉日記

水晶、『生き物』?! (この感覚・・・)

2015-06-26 | ♪なんちゃってスピリチュアル
今日の午後、

突然鎌倉まで用事ができ

急いで支度して出かけて行きました


用事をすませた後、

せっかくだから神社にお参りして

ここ数年お気に入りの水晶のお店に行ってみました


(水晶)ブレスレットは

例の「もとこさん」に作って頂きますが、

クラスターなど原石は、このお店が種類が多いので好きなのです


今日はそのお店が70%引きだったので

びっくりなお得な価格で「ヒマラヤ水晶」を購入しちゃいました


実は、

「玄関」に置く水晶を探していたのです


玄関は、広くないので水晶と香り以外置かず

シンプルに考えていたので

「どんな水晶にしようかな~」

とずっと考えていたのです


ブラジル産とも迷ったのですが

ヒマラヤ産のものがはやりエネルギー的なものは強いとのこと

それを信じて(笑)

ヒマラヤ産にしたわけです


まあ、私には

パワー的なものは全くわからないですけど

ただ水晶には「ロマン」があるので大好きなのですね


そんなこんなで

お店でいくつか迷ったうちの一つに決めましたが

重いのでカバンに入れて持って帰っていたのですが

なんか、

なんかですね



・・・可愛いのですよ


なんだろう、
この気分。



わたしにゃー全く霊感などないし、

これまでも水晶はいくつも買ってお家にある。


なのに、

なんだろ、この感覚



・・・そうだ


ハムスターくんを購入し

その箱をカバンに抱えて持って帰っている

あのトキメキに非常に似ている?


・・・いや、

トキメキとは違う。


「生き物と一緒にいる」感覚なのだ


そう、

なんか淋しい感じがなくなるというか、

一緒にいる気分。


「物」ではなく、

可愛くて仕方がないような、

そんな感覚


水晶歴は長いのに

本当に初めての感覚だった





今月は新しいサロンも始まり

お客様との楽しい時間の中で

(あれほど引っ越しでエネルギーをなくしていたのに)

一気に元気になった


そんな中、

一昨年(2013年10月25日)に再会できました

一流&世界的ファッションデザイーナーJさんが衣装を担当します

ある舞台のお知らせが来まして

行くことになりました(あ、招待ではありません


そんなこんなの

パワーが出てきた毎日だったので

そんな時にこの「ヒマラヤ水晶」に出合えたのも

またご縁だと感じて大切にしたいと思います


(ちなみに今日は、
 九州にお住まいの方からつけまつげサロンのご予約(確定)を頂きました


仕事も頑張ります


 P.S  水晶が「生きている」という感覚、本当に不思議でした

 波長が合いますように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアルの本で思うこ... | トップ | 「感じるもの」の変化、再び☆... »
最新の画像もっと見る

♪なんちゃってスピリチュアル」カテゴリの最新記事