ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

ブスは三日で慣れる

2010-08-06 00:28:40 | Weblog
眠ったらいたずらしちゃうからね
今日は…ずっと一緒に居たいから
願わくば起きていて欲しい

話す事がなくなって沈黙が続いても
睡魔に負けてうたた寝してしまっても
それでもあなたの時間の許す限り
ただ…そばに居たいと思う

葛藤と悪戯心と幸福感が同居して
決意と哀愁とあふれる想いが交差する
いつもの間抜け顔の裏にほんの少し
言葉に出来ない気持ちが涙になる

泣かないようにはしゃいで笑って
誤魔化すようにふざけて悪戯
笑ってないとはしゃいでいないと
あなたを見つめていたら涙が溢れる

きっと怒るかもしれないけど
ほんの少し嫌われちゃうかもしれないけど
それでも笑ってる私を記憶に残したい

あなたの中の私はいつも間抜けな顔で
笑っている私がいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張って… | トップ | 脳内調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事