ひとりの夜

伝えたい言葉を並べるだけのごくごく私的なところです。

体が大事

2009-01-21 00:25:22 | Weblog
毎日メールをしていたのに
少しだけ我慢しているのは
一日一緒にいると約束してくれたから

休みもなく忙しく働くあなたに
無理をして欲しい訳ではなくて
だけど久し振りに一緒の休みに
一日空けておいたからと言われると
嬉しくて意味のない頑張りをしてみる

一日中一緒にいたいけど
気の済むまでゆっくり眠って
疲れた体を休めて欲しい
どっちも本音だから
昼まで寝過ごしても構わない
元気なあなたに会えるなら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切に | トップ | 君次第 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事